アクアソリタ口コミ集♪

こんにちわ!ななみ薬局あびこ店です(o^―^o)

先日の台風、皆様は大丈夫でしたか?
電車に飛行機、船も止まり、スーパーや商業施設も立て続けに臨時休業になり大変でしたね(×□× )
夏は台風が多いので油断大敵です!私も備え等しっかりしてゆかねばなと改めて思いました!

さて、今回のブログでは、
先月ご紹介したアクアソリタとゼリー、もうご存じの方もおられると思いますが、この2つは夏場の熱中症対策はもちろん、体調不良時、自宅での療養時の水分補給にぴったりです。
先月は経口補水液はお茶や水と何が違うのかも含めて商品をご紹介させて頂きました。
今月は、実際にアクアソリタを飲まれている方たちの声を載せてみたいと思います^^

・看護師さんから進めて頂いた飲料水。スポーツ飲料だと後味(甘味)が残ってあまり好きではありませんでしたが、アクアソリタは飲んだ後の甘味が残らないのが好きです!果糖やブドウ糖は気になりますが、低カロリーなので安心かな♪

・高齢の両親が水分補給にと飲んでいます。こういう飲み物特有の塩分っぽい感じがしないので美味しい、と言っていました。

・別の経口補水液飲料は子供が嫌がるので困っていました。ある調剤薬局で見つけて飲ませてみたところ、喜んで飲んでくれました。確かに、変な酸味が無く飲みやすいです!

(ゼリーの口コミ)
・酸っぱくないし、しょっぱくもなく、糖質も低いです。暑い日におやつとして食べたりもしています。

・2歳と4歳の子ども達に飲ませています。熱がある時もゼリーなら飲んでくれるので、いつでも食べさせられるようにストックしています!ほんのりりんご味で大人でもおいしく食べられますよ♪

・味がとてもいいです。ドリンクよりコンパクトなのでバッグに入れやすく、家族みんな暑いときに出歩くときは持ち歩いています。ドリンクとゼリーをTPOで使い分けています。

等など、沢山の口コミがありました!
沢山の口コミを見ている中で、やはり「美味しい」や「飲みやすい」というワードを多く見かけました。

私はドラッグストアでよく買い物するのですが、たまたまかもしれませんが、アクアソリタを店頭で見かけたことがあまりないので、このブログを見て下さっている皆様が少しでもアクアソリタにご興味を持って頂けていたら、ぜひぜひななみ薬局あびこ店へお越しください♪
冷やしている分もあるので、買ってすぐに冷え冷えのドリンクやゼリーをお楽しみ頂けますよ~^^